ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/4 今日からダイエットスタート!! 体重計買ったよ!

 今日からスタート!!

モテ男になった自分を想像しながらモチベーションをキープ!!

 

体重計買いましたよ

 

f:id:papamin:20161104183755j:plain

あれだね、体重計ってこんな安いのね

体脂肪率計れて2500円いかないのね

10年前とか体脂肪率計れるやつはいい値段した気がしたけどなぁ

 

とりあえず乗りました

f:id:papamin:20161104190527j:plain

えっ、、、、、

嘘やん

一年前から10kg太ってる、、、、、

 

こいつクッソデブだな!って思ったでしょ!!!!

 

・ここでプロフィール

名前:ペパミン

性別:男

身長:194cm

年齢:27歳

体重:92kg←NEW

 

はぁ、、、、でもね身長194なんすよ

だから体重も重いんですよ!!

 

・目標体重

BMIだと確か80kgくらいが理想体重だったかな??

BMIって平均身長を基準に作られてるから

俺くらい平均から離れてるとなかなかあてにならない

昔79kgのときがあったけど細い!とってもほっそい!!

 

なので、とりあえずマイナス10kgで

82kgを目標にします

 

正直体重なんてどうでもいいんです

見た目さえよくなればいいんです

 

男は筋肉量で体重かなり重くなりますしね

ある程度筋肉つけたいし

体重はあくまで目安

 

・現状ボディー(閲覧注意)

ひさびさに自分の身体まじまじと見ましたけどへこみますね、、、、

 

でも現状から目をそらすわけにはいかないっっ

 

ってことで写真貼るんで

デブな男の裸なんてみたくないって方は回れ右

 

まずは正面

f:id:papamin:20161104183747j:plain

f:id:papamin:20161104183743j:plain

 

典型的な酒太りですね、、、、

 

てか鏡汚い笑

こういうとこからしてモテないですよね

 

だって女の子が家に来る予定なんてないんだもん!!!!!!!!

 

はい

言い訳せず掃除します

 

きっとモテる

俺はきっとモテる

痩せれば絶対モテる

 

言霊ってあるらしいっすね

 

あっ、体重はなるべく毎日計りますけど

写真は2週間?1ヶ月とかで載せます

 

みんなも見たくないしね!笑

 

 

明日はジムいこー

 

 

11月4日

身長:194cm

体重:92kg 測定時間18:30

目標体重:82kg