ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/6 いい感じに筋肉痛きたよ

はい

どうもこんばんは

最近冷えてきましたね

ぺパミンです。

 

明日以降東京はいっきに気温下がるみたいね

寒いと外出たくなくなるんだよなぁ~

そしてデブっていくという毎年のパターン

 

個人的には冬より夏が好きですね

でも、スノボも大好きなので雪降り出すとテンションあがる~

今シーズンは何回すべりにいけるかなー♪♪

 

・本日の状況報告

今日仕事なんですよね~

泊まり勤務なんで体重計に乗れず(;_:)

ただ、今日は摂取カロリー1700kcalに抑えて

結構仕事で動きまわっていたので、

摂取カロリー<消費カロリー

となっているんじゃなかろうかと淡い期待を抱いております!

 

まぁ明日昼頃帰ったら計りまーす

 

タイトルの筋肉痛ですが

結構いい感じにきてます

 

大胸筋と二の腕らへんがずきずき痛むので

筋トレの効果でてますね!!

 

明日筋肉痛が止んでたら、またジム行こうと思います

 

痩せて細マッチョになった自分を想像すると

わくわくしてモチベーションあがりますよね!

 

春までに痩せて来年はモテモテの1年にしてやる!!!

 

11月6日

身長:194cm

体重:92.2kg 前日測定

開始時:92.0kg

現状:+0.2kg

目標体重:82kg