ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/8 毎日のつもりが、、、、

どーもこんばんは

ペパミンです

 

毎日ブログあげるつもりが、、、、、、

昨日はブログのデザインいじってたら忘れちゃいました!!

最近Webデザインの勉強を趣味でやってるんですが

結構はまりますね!

まだまだ基礎の段階だけどゆっくり勉強していこうと思います

 

 

ブログあげるのは忘れましたが

ダイエットは忘れてません!!

昨日はサウナいきました

あんまりダイエット効果はないみたいですけどね

まぁ肌とか良い感じになるし

モテ男になるってことで!

 

体重ですが91.8kgで微減ですね

ゆる~くやってるんでこんなもんですかね

 

昔に2週間で5kg減らすダイエットやったことあったけど

辛かったなぁ~

急激なダイエットだけどちゃんとルール守ってやると

リバウンドもないんですよ~

そのうち気が向いたら紹介しますね!

 

明日はジムいって筋トレ!

 

11月8日

身長:194cm

体重:91.8kg 測定時間:18:00

開始時:92.0kg

現状:ー0.2kg

目標体重:82kg