ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/9 ダイエットヴィレッジ!!

ども 有言実行

筋トレしてきました!ペパミンです

 

今日はジム行って

ストレッチ

ウォーキング10分

大胸筋(ムネ)

広背筋(背中の真ん中らへん)

大殿筋(ケツのとこ)

三角筋(肩)

って感じで全体的に鍛えて

家帰ってから腹筋全体的に鍛えました

 

んで、銭湯いってサウナ!

サウナ行くと肌とぅるっとぅるになる

お肌が水をはじく

 

ざっくりですが

摂取カロリー:1700kcal

消費カロリー(基礎代謝以外):-500kcal

基礎代謝:-2000kcal

計:-800kcal

って感じですかね

 

基礎代謝が大体2000kcalなんで

摂取カロリーは2000以内にするよう心がけてます

 

体重は、、、、

92.1kgでした。。。。。

 

タイトルですが

日テレでダイエット企画やってますね

みんな女性なのに俺より重くてまじか!!って感じ

ダイエットに関する知識いっぱいで参考になる~

 

まぁ結局、筋トレ・運動・食制限ですね

食事は低脂肪・高たんぱくな食事を心がけるのが大事!

筋トレは体幹も重要!

 

これからはジム行かない日には体幹しようかなーと思いました

 

あとテレビ見てて思ったのは

 

デブは甘え

ってこと

 

ちょっと本気で痩せるか!!!!

 

11月9日

身長:194cm

体重:92.1kg 測定時間:18:00

開始時:92.0kg

現状:+0.1kg

目標体重:82kg

 

摂取カロリー:1700kcal

消費カロリー(基礎代謝以外):-500kcal

基礎代謝:-2000kcal

計:-800kcal