ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/10 突然のアクセス増にビビる

ども

ぺパミンです

タイトルの通りです

 

突然いつもの5倍くらいのアクセスがありビックリしました!

 

おそらく昨日ダイエットヴィレッジのこと書いたからっぽいですね

検索からの流入が多かったんで、きっとそう!

ほんとにキーワード検索で人がくるんだ~

って勉強になりました!

 

こんだけ来たなら一人くらいコメントでもブクマでもしてけよ~wwww

ただアクセス増えただけで何にもアクションないと凹みますね笑

 

なんで見に来たんだろうなぁ~

不思議だぁ~

 

さて、今日は仕事なので体重は測れません

んで、昨日と同じく

ざっくりですが

摂取カロリー:1500kcal

消費カロリー(基礎代謝以外):とくになし

基礎代謝:-2000kcal

計:-500kcal

 

こんな感じですかね

今日は運動してないんでカロリー低めに抑えました

あと、体温を高く維持するために温かいもの食べたんで

もう少し基礎代謝で減ってるかもね

 

 

はぁ~

また突然アクセス増えてくれねーかなぁー(他力本願)

 

11月10日

身長:194cm

体重:92.1kg 測定時間:前日

開始時:92.0kg

現状:+0.1kg

目標体重:82kg

 

摂取カロリー:1500kcal

消費カロリー(基礎代謝以外):とくになし

基礎代謝:-2000kcal

計:-500kcal