ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/14 スーパームーン

ども

ペパミンです

仕事の関係で昨日は書けませんでしたぁー

 

今日スーパームーンなんだってね

突然今日の朝からニュース出だした気がするんだけど

前々から言われてたっけ???

 

最も遠い4月より約5万km近づくんだってね

5万kmって数字が大きすぎて「へぇー」って感じ

 

 

まぁどっちにしろ雨で見れないけどね!!!

 

次は2034年なんだってね

44歳かぁー

奥さんと子供できているといいなぁ笑

 

 

今日はチャリ5kmくらい漕いでBOOKOFF行って

副業とか株・FXとかそんな本を買いあさってきました

このブログのコンセプトはダイエットとモテなわけです

お金ってモテる上で重要な部分だと思うんだよね

だから、俺は副業をやるんじゃー!!!って最近思ってます

 

あと、今日した運動は筋トレ~

区営のジム行こうとしたらしまってた、、、

だから、日課の腹筋アプリだけ~

 

 

・本日の体重

2日前一気に2kgくらい減って89.8kgになった体重ですが

 

今日計測した結果は

 

、、、

 

、、、、

 

、、、、、

 

89.7kg!!!

 

Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

良い感じ!!

この体重減り始める感じ

たまんないよね

 

この調子なら春くらいには結構いいからだになってるかも!!!

 

明日からまた気も身も引き締めていこう!!

 

11月14日
身長:194cm
体重:89.7kg 測定時間:20:00

開始時:92.0kg
現状:ー2.3kg
目標体重:82kg

摂取カロリー:1500kcal
消費カロリー(基礎代謝以外):300kcal
基礎代謝:-2000kcal
計:-800kcal