ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/15 日本 対 サウジアラビア

ども

ペパミンです。

 

勝ったね日本

原口すげー運動量だなぁー

この調子で次も勝ってほしいですね!

サッカー見るとやりたくなる~

 

さて、毎週火曜日はガッキーのドラマ

逃げるは恥だが役に立つ」!!

ガッキー可愛すぎんよー

制服まだまだいけるな

俺もガッキーと旅行いきてーなー

このドラマをカップルでキャッキャッ見てる人たちがいると思うと

激しく嫉妬する!!!嫉妬!!!!!!!!

 

はぁー彼女ほしい

どうやったらできるんすかね?誰か教えてください

自分磨きでダイエット!!!

モチベーションあげてく!!!!

 

今日はジム行ってガッツリ筋トレしてきました

飯も食ったんで体重増えましたね

 

・本日の体重

89.8からの~

91.1kg!!!

身体でかいと一日で1kgとか余裕で増減する

明日は飯抑えめだなー

そしたら、あさってはきっと90kg切ってることでしょー

 

11月15日
身長:194cm
体重:91.1kg 測定時間:20:00

開始時:92.0kg
現状:ー0.9kg
目標体重:82kg

摂取カロリー:2500kcal
消費カロリー(基礎代謝以外):-500kcal
基礎代謝:-2000kcal
計:0kcal