ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/17 割れた腹筋

ども

ペパミンです。

割れた腹筋あこがれますよね~

 

といっても、もともと腹筋て割れてるらしいですよね

だから、俺の場合その上に厚~い脂肪があるんですね~

脂肪取りたいなぁー

 

抱かれたい男の身体を目指してがんばる!

でも男が目指してる身体(マッチョ)と

女性の好きな身体(細マッチョ)って差があるよね

 

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド

これくらいどうなんだろ

男的にはもっと筋肉欲しいとこだけど

女性だとちょうどいい?ちょっと太い?

この男女の感覚差は反対でもいえるよね

 

ちょっと肉付き良くてやわらかそうな女の子好きな男多いのに

女性も痩せよう痩せようとするもんね

 

ベストな体型ってなんなんだろう

まぁ結局顔か、、、、笑

 

 

・本日の体重

 

今日はちゃんとはかりましたー

なんと

89.4kg

順調に減ってきてますね

 

顔は変えられないからせめて体型だけでも

モテ型に、、、、笑

 

11月17日
身長:194cm
体重:89.4kg 測定時間:13:00

開始時:92.0kg
現状:ー2.6kg
目標体重:82kg

摂取カロリー:2000kcal
消費カロリー(基礎代謝以外):0kcal
基礎代謝:-2000kcal
計:0kcal