ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

11/21 仕事に殺される~

ども

ペパミンです。

 

タイトルの通り

仕事が忙しすぎて全然更新できませんでした、、、、

やっとひと段落

今日からはゆったり過ごせそうかな~

 

ここんとこ仕事飲み会続きだったんですよねー

ほんと飲み会太るわ~

ハイボール飲んだり

おしんこや刺身つまむように心がけてるけども太る。。。。

飲み会でも飯を食わない強靭な意志が欲しい

 

久々に体重計りましたよ、、

まぁね、、、

太ってたよね、、、、

 

・本日の体重

91.2kg

 

またスタートに戻ったー笑

でも筋トレはちゃんとしてたんですね

だから、いくらか筋肉になってると信じてる!!

今日も腹筋ガッツリしたしね!

 

ウイダー カルニチン&CLA 120粒 (約30回分)

ウイダー カルニチン&CLA 120粒 (約30回分)

 

前回の記事で紹介したこれすごい良い

身体がすぐ熱くなる!思い込みかもしれないけど笑

 

11月21日
身長:194cm
体重:91.2kg 測定時間:19:00

開始時:92.0kg
現状:ー0.8kg
目標体重:82kg

摂取カロリー:1500kcal
消費カロリー(基礎代謝以外):-500kcal
基礎代謝:-2000kcal
計:-1000kcal