ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

12/3 お久しぶりです

ども

お久しぶり

ペパミンです。

仕事だったり、飲み会だったり

忙しすぎて全然更新できなかったです

 

この時期飲み会多いですよね~

ダイエットの天敵飲み会

ダイエッターの皆さんは飲み会のときどうされてるんですかね

俺はハイボール飲んで、つまみは魚とか野菜とかにするように心がけてます

でも、やっぱり飲みすぎると太りますよね。。。。。

 

ダイエッター用の低カロリー居酒屋作ったら人気でそう!!

近場にできたら毎回行くわ~

 

と、いうことで

最近全然ダイエットできてないです、、、

これから年末に向けて飲み会更に増えるし、、、

気合入れなおさないと駄目ですね!!!!

ついに2週間で5kg痩せるダイエットやるか、、、

 

きついけどモテるためにがんばります!

 

 

話し変わりますが

今マツコ会議見てて、ゴスペルサークルをピックアップしてますね

ゴスペルサークルで出会って結婚してる方多いんですね!!

やっぱり社会人サークルは出会いの場なんだなー

歌うの好きだしゴスペルサークルやってみたいなー

でも今入会したら

マツコ会議見て出会い厨やってきた

って思われるんだろうな笑

まぁ出会いは欲しいけど、そういうのとは別にゴスペルやってみたいなぁー

と思ったペパミンでした。

 

・本日の体重

久々に計りましたよ

連日連夜の飲み会

ドキドキしながら乗りました

 

92.0kg

 

スタートライン!!笑

 

これからがんばろ笑

 

 

12月03日
身長:194cm
体重:92.0kg 測定時間:20:00

開始時:92.0kg
現状:0.0kg
目標体重:82kg