ぺパミンのダイエットブログ

絶対夏までにやせるブログ

12/4 2週間で5kg減の記事かきました!!!

ども

ぺパミンです

 

今日は前に言ってた

2週間で5kg痩せる方法の記事を書きました!!

papamin-diet.hatenablog.com

 

正確には私は2週間で8~9kg痩せたんですけどね

まぁでも、身長194cm体重90kgの人と一般的な成人男性の体型はかけ離れているので5kgにしました

 

これとってもキツいんですよね

記事の最後にも書いたんですが、辛すぎて、痩せるの頑張るより今後太らないように頑張ろうってなります

でも、いま現在ダイエットをしている俺。。。。。笑

 

このダイエット法やったの3年前くらいで1年前くらいまでは

194cm・80kgって感じでモデルみたいなプロポーション維持できてたんですよね~

なんで今こんな太ったんだろ~笑

デブるのってホントに簡単!

 

でも、世の中には太れなくて悩んでいる人もいるんですよね~

人それぞれいろんな悩みがあるもんですね!

 

 

最近またたるんできたから

上記のダイエット法もう1回やろうか悩み中、、、

でもこれから忘年会シーズンだし厳しいかなぁ

最悪年明けにやります!

そのときは写真付きで記事書くんで、体型の変化見て驚いてほしいですね

ほんと一気に変わりますから!!

 

・本日の体重

さて、体重ですが、今日は仕事(夜勤)なので測ってません

なんで、また明日測ります~

(絶対痩せてない、、、、)

 

 

12月04日
身長:194cm
体重:92.0kg 測定時間:前日

開始時:92.0kg
現状:0.0kg
目標体重:82kg